スマホやケータイでマンガを読めるまんが王国

まんが王国

おすすめマンガサイト

 

スマホやケータイでマンガを読めるサービスは多数ありますが、「まんが王国」は獲得するポイントに合わせた月額利用料が用意されていて、人それぞれに合わせたコースが選べます。
しかも、途中でのコースの変更は簡単ですし、もちろん、ポイントだけ追加購入もできます、
また、ラインナップも、「神のみぞ知るセカイ」や「エリアの騎士」などの最近話題の作品から、「名探偵コナン」や「クロザギ」などの人気作、「静かなるドン」「ミナミの帝王」などの懐かしい定番作品まで揃っているため、幅広いユーザーに対応しており、毎日読んでも決して飽きさせません。
さらに、まんが王国オリジナル作品も連載しており、配信する作品は毎日更新していて、日々増えています。
docomoとauのユーザーは、今まで携帯電話で会員だった場合、スマホに機種変更しても会員情報が引き継げます。
支払方法については、docomoはspモード決済、auはauかんたん決済、SoftBankはソフトバンクまとめて支払いを採用しており、便利かつ安心して利用できます。
実際のサイトでは、男性向け、女性向けなどのジャンル分けはもちろん、ランキング、おすすめ、作家やタイトルのフリーワード検索といった項目があり、目的の作品がすぐに探せるようになっています。
特にランキングは、ジャンル別のほかに、お得ポイント、殿堂入りを用意していて、これといって目的の作品はないけど何か読みたいと言う時に、作品を選ぶ手助けになります。


ホーム RSS購読 サイトマップ